Monthly Archive: 8月 2015

お客様の声:Haruna 様

unnamed

Haruna
Singer / Yoga instructor

ブログ
http://aphrodite0303.blogspot.jp/?m=1

美コア、その出会いに感動!
私のやりたいことが全てつまっていました。

お腹を凹ませて体幹部分に刺激を与える呼吸法(ラテラル呼吸法)を用いて一つ一つの動きとっていくので注意深く自分を観察できて、鍛えたい部分にしっかりと意識が向きます。

さらに、えりかさんが開発したマットの上でバランスを保ちながら行う体幹トレーニングはかなり効きます!キツイけど、楽しい!
短時間で身体に芯ができて、ぎゅっと引き締まる感覚。

レッスンの最後には坐禅…。
マットの上で安定した坐法で思考や感情を観察し、鎮めてゆく。クリアになった身体と頭で過ごせるので仕事の効率も上がります。

私はヨガを教えていますが、呼吸法によって声の艶や質が良くなりました。
えりかさんの教える美コアメソッドは歌うときに必要な呼吸や身体の土台、さらには発声に深く関わる精神のバランスも整え、トレーニングすることができます。
まさに一石三鳥!

1時間のレッスンでこれだけ充実しているメソッドは他にないと思います。
これからも続けます♪

お客様の声:渡辺 様

customer_watanabe

健康が全てではありませんが、健康を失えば全てを失います。
そういう意味から経営者は常に心身の管理をしっかりしなくてはならないと思っています。
自分だけの身体ではないですからね
私の場合は2ヶ月に一回3日間のジュースクレンズ、とクリニックでの水素点滴、
そしてパーソナルトレーニングでアウターとインナーをバランスよく動かしています。
特に美コアは普段鍛えられない深部を意識したトレーニングが出来る上に、リセットも最後にしっかり行ってくれるので大変有難いですね。
お陰様でとても快調です。